今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

とりあえず、10日

↑更新頻度とアクセス数にはあまり相関関係はない模様。


こんばんは、りょうです。

このブログを始めた時は、ゆるめではありますが毎日更新を目標にしてて、それをほぼ達成してたのですが、いつしかポツポツと休み始め、ここのところは週に一度更新するかどうか・・・。
が、なんとなく、3月になったらブログ熱が再燃!・・・というわけでもないのですが、毎日更新してみようかなぁ〜って気分になり、とりあえず10日が経ちました。

まぁ、ブログを毎日更新したからと言って、何かが変わるわけでもなく。
冒頭のとおり、アクセス数も大した変化もなく。
アドセンスは、最初ちょっと上向いて「おっ!?」っと思ったのですが、10日経った今はほぼ平常通り。
せめて課金分くらいは稼ぎたいものですが、ここ数カ月はすっかり赤字ですな。
バズる記事も書いてないし、そもそもバズらせる気持ちもないので、こんなもんですかねぇ。

いいんです。
このブログはあくまで私の個人的な備忘録。
なんとなく文章を書きたいという私の欲望を満たすためだけのツールなのでね。
これからもどうでもいいことを、ひたすら書きなぐっていくつもりですよ。
本当はどうでもよくないことも書いていきたいのですが、どうでもよくないことを書くのは気力がいるんですよね。
それは、もう少し元気になってからかなぁ。
いつ元気になるのか謎ですけどね。

今の心境としては、明日からの三日間が憂鬱すぎて、本当にお布団に引きこもりたい気分です。
でも、逃げてばかりもいられないので、頑張ってきますけどね。
最悪、木曜金曜と連休にしてやるぜ!!
とりあえず、明日からの三日を乗り切れば・・・!!!

そんなわけで、今日は早く寝よう。
そうしよう。

ドラマ見て、ガルパやって、Twitterやって寝ます(早く寝る、とは)


それでは。

↑お相撲は今日から初日ですが、見れてません!