今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

懐かしのゲーム

↑休みってあっという間だな・・・。


こんばんは、りょうです。


一日は旦那さんの実家で。

二日は私の実家で過ごすのが結婚してからの定番となっています。

そんなわけで、今日は私の実家へ。


実家近くの祖母の家で母の作るおせちとお雑煮を食べ、実家に移動しゴロゴロ。

次男のお昼寝後、何の気なしに弟の部屋に行ったら、Wiiをやっていました。

転がっているソフトの中に、懐かしの「大乱闘スマッシュブラザーズ」が!!

・・・まぁ、Wii版はやったことないのですが。


そんなわけで!

f:id:ryo71724:20150102225519j:plain

デデン!!

長男も参戦し、途中で妹や義弟も参加し、みんなでワイワイやりましたよ。


まだ実家にいた時分に、64のスマブラを、弟とよくやったものです。

相変わらず、弟には全然歯がたたなかった・・・。


ちなみに、私が使うのはヨッシーです。

ヨッシーLOVE♡

あー、マリオカートもやりたくなってきたなぁ。

マリオカートは旦那さんの実家にもあるから、今度行った時にやろうかな(笑)


そういえば、年末に旦那さんと長男がハマってるアプリをうっかりダウンロードしたところ、まんまとハマってしまいました・・・。

夜更かしーぬ。

あかんあかん。


すっかり夜型になりつつあるので、あと2日で朝型に戻さないと・・・。

お正月休みもあと2日。

ゆっくりのんびり過ごすぞ〜!!


明日は、初詣の予定です〜。


それでは。


↑メッチャ食べた。