今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

パクチードレッシングを食す!

↑あなたはパクチー好きですか?


こんばんは、りょうです。

先日お買い物中に、こんなものを発見しました。
f:id:ryo71724:20150623212301j:plain
タイの台所 パクチードレッシング!!

横には何人かのはてなーさんがブログで紹介していたパクチーヌードルもあったのですが、今回はこちらを購入。

早速レタスにかけて食べてみます。

・・・。
・・・。
・・・。

パクチー!!!

お口に広がるパクチーのかほり。
醤油とニンニクとパクチーが織りなすハーモニー。

いやはや、これはパクチー好きにはたまらぬ逸品ですぞ。
いつものサラダにかけるだけで、気分はもうエスニック!!


・・・。
・・・。
・・・。

ええ。
このブログの古い読者様ならお気づきかと思いますが。


私、パクチー嫌いですけどね。

そんなわけで、パクチー好きの旦那さんの感想をそのままに、私の独断と偏見と表現力を駆使して紹介してみました。

ええ。
私は食べてませんけど、何か?

あ、いや、でも本当に美味しいらしいので、パクチー愛好家の皆様は、ぜひ一度お試しくださいませ。


それでは。

↑「漬けダレにも使えるエスニック調味料」ですってよ、オクサマ!!

↑なぜそこで切る!?