今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

マルちゃん 旨み鯛だしうどん を食す!

↑どうもはてな界隈では、クレジットカードの話題が旬らしい。


こんばんは、りょうです。

チラッとトレンドに乗ってやろうかと思ったのですが、自分の芸風じゃないことをやるのはやめました(笑)
ちなみに、クレジットカードは持つ前は無意識のうちに湯水のごとくお金を使ってしまうような、なんだか恐ろしいイメージを持っていましたが、実際持ってみるとそんなことはありませんでした。
でも、確かにお金を使ってる感覚には乏しくなるかもしれないなぁ。
つい、欲しいものを我慢できない人には向かないかもしれませんね。
あと、リボ払いはやめた方がいいみたいだよ。

と、そんなことより。

先日食べたこちらのカップ麺。
f:id:ryo71724:20150924220933j:plain
マルちゃん 旨み鯛だしうどん
赤、緑、黄色、青、ときて、ピンク。
マルちゃん 黄色い博多ラーメンを食す! - 今日の良かったこと
マルちゃん 青いちゃんぽんを食す! - 今日の良かったこと

早速開封〜。
f:id:ryo71724:20150924221151j:plain
おお、液体スープですよ、奥さん!
かやくには、かわいいお花型のお麩が入ってます。

熱湯5分。
f:id:ryo71724:20150924221307j:plain
やっぱり、ピンクのお麩がかわいい。
そして、このお麩美味しい。

なんかもう、カップ麺、普通に美味しいよね。
これなら毎日カップ麺でもいけちゃうよね(やめなさい)
まぁ、言うほど鯛だしか?って感じではありましたが、普通に美味しかったです。

さてと、次出会うの何色かしら?
なんか、それも楽しみになりつつある、マルちゃんのカップ麺シリーズでした。


それでは。

↑ここまで全勝の照ノ富士と一敗の勢、共に黒星・・・。