今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ほろ酔い気分

↑楽しかった。


こんばんは、りょうです。

今日は休日出勤してきました。
今月に入ってからちょっとバタバタしていて、休日出勤は割としてたのだけど、私にしては珍しく、予定のつまった一日でした。
しかし、どの予定もとても楽しく、本当に充実した一日でした。

今年に入ってから本当についていなくて、嫌なことばかりがおこって、本当にへこんでいました。
でも、先週くらいから急に風向きが変わって、いいことがたくさん起こるようになりました。
なんかこう、出口のないトンネルはないんだなぁ、としみじみ。

今日は久しぶりにお酒を飲みました。
とても美味しいお酒でした。
幸せ幸せ。
頑張ってきて良かった。

不思議なもので、やっぱり運気の流れみたいのがあって、いい時も悪い時もあるんだと思う。
今のいい運気も、きっといつまでも続くものではないかもしれないけど、また悪いことが続いても、いつかは夜が明けると信じて、頑張ろう。

それに、私は本当に人に恵まれてると思うんだ。
いい時も、悪い時も、いろんな人に支えてもらってる。
今日も、ステキな出会いがありました。
涙が出るくらい嬉しい出会い。
人と人とのつながりを、これからも大事にしていきたいな。
うん。

明日も仕事だ。
もうひと踏ん張り。


それでは。

↑できるだけ長く続いて欲しい(笑)