今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

久しぶりの自由でハメを外したい話

↑テーマは癒やし。


こんばんは、りょうです。

春休み。
長男は実家に預かってもらう予定ではいましたが、予定外に次男も預かってもらっちゃってたりして、予定外の自由を味わっている私です。
なんだろう、急にポンと自由な時間があると、「これを有効に活用しない手はない!!」みたいになってしまい、俄然行動的になってます。

一日は記事にした通り、会社の上司と食事に行きました。
自由と寂しさとほろ酔いの間で - 今日の良かったこともう一日は、ちょうど会社の飲み会でした。
思いの外早めの解散となったため、その後ヒトカラにも行きました。
カラオケ三昧。

もう一晩自由な時間があるのですが、それをどう過ごすかでワクワクしてるところです。
なんとなく、エステとか、スパとか、ジムとか、なんかこう、癒やされたいの?私。みたいな欲望が渦巻いています。
珍しくジムなんかに行きたいと思うのも、最近、ウエスト部分の膨張が激しい気がして参りまして、いよいよヤバイとの危機感が、ね。
美容室とかも捨てがたいのですが、前回行ってからまだ一ヶ月だし、ちょっと間隔短すぎかなぁ。
しかし、癒やされたい!
今のところ、候補のナンバーワンはスパであります。
広いお風呂で、ぼんやりしてこようかなぁ。

本当は、誰か飲みでも食事でも誘えればいいのですが、周りはほとんど子持ちなので、なかなか夜は難しいです。
職場でも、そう何回も誘えないしねぇ。
自分の実家に帰るのも、検討中ではあります。

どうしようかなぁ。
何して過ごそうかなぁ。

ここ数日、ちょっと遊びすぎな気もしないではないですが、どうせ春休みが終わっちゃったらこんな生活はできないので、せっかくなので楽しみつくしたいと思います!
ヨッシャ!!


それでは。

↑ネイルもいいなぁ。