今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

とうとう大台・・・?

↑今日は我が実家へ。


こんばんは、りょうです。

先日から、口を開けば「太った」「ヤバい」「ダイエット」と言っている私ですが、実はそこまでの危機感を持っていなかったりもして。
まぁ、ちょっとヤバイかなぁ、そろそろ気をつけようかなぁ、という程度だったんですが。
昨夜、久しぶりに乗ってみたんですよ。
体重計に。

ええ、ビックリしましたよね。
今まで、どんなに食べても超えなかった数字を超えてました・・・。
服を着てはかっちゃったので、慌てて服を脱いではかり直しちゃったりなんだり。
まぁ、少しは減りましたが、なんの慰めにもならないですよね・・・。

そんなわけで、本格的にダイエットせねばならないかなぁ、と思ったわけです。
年齢的にもさ、体重の落ちにくい年齢になってきてますしね。

と、その前に。
コンビニでこんなものみつけてしまったんですものー。

セブンアンドアイ とろりんぷりん 黒みつきなこ
もうさ、黒みつもきなこも好きだったら、買うしかないでしょ?
ねぇ。

きなこぷりんに黒みつソースがかかってるんですって!

食べるわよ。
食べるわよ。

ぱくっ・・・。

・・・。

うん、きなこぷりん。

なんだろう。
おいしい。
とても美味しいんだけど、黒みつがちょっと弱いかな?
あんまり黒みつ感はありません。
きなこ感は結構します。

甘さ控えめなので、するんと食べられます。
あ、もう終わっちゃったの?的な?
173kcalだから、これって控えめ?
どうなん?

とりあえず、美味しかったです。
お腹いっぱいでも、別腹でペロッと食べられます。
1つと言わず、2つ3つ一気食いできちゃいそうな勢いです。

・・・明日から。
明日から頑張ります、ええ。


それでは。

↑だーいえっとは明日から!!