今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

やっぱり肉よね

↑あ、いつもか!


こんばんは、りょうです。

ちょっと悲しいことがあった。
いや、ちょっとどころかかなり悲しいことがあった。
でも、突然過ぎてイマイチ実感もなく、感情もなんとなくまとまっていない。
今まで、こういうことはあまり経験がなかったことに気がついた。
それはそれで、幸せだったのである。

そんなわけで、どうも自分の感情を持て余している。
悲しいのは悲しいのだけど、なんとなく盛大に悲しむわけにもいかず、今日の私はなんだか変なテンションだったかもしれない。
まぁ、出勤してみたら机の上に意味不明のメールがプリントアウトされて置いてあって、かなり激おこプンプン丸だったってこともあるのだけど。
感情の振り幅が激しくて、自分でついていけていない感じだ。
まいった。

悲しみは時間が解決してくれるとは思う。
整理できる日がくるのかはわからないけど。
いつか、言語化できればいいのかな、とも思っている。
今は何か、どんな言葉を連ねても、本質には届かない気がするし、そもそも自分で本質などわかっちゃいないのだ。

ただ、悲しい。

そんなことはお構いなしに日々は続いていくわけで、変わらない日常とちょっとだけ変わった日常が粛々と続いていくんだ。
仕事と家事と育児に追い回されて、そのうちにそれが当たり前になるのだろう。
それが、いいのか悪いのかは、わからないけれど。

とりあえず、肉でも食べて元気だすさ。

食べられるうちは、大丈夫なのである。

ぺろり。

ごちそうさまでした。


それでは。

↑・・・なんでアタイ、ここにいるの・・・?