今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

何もしない日

↑ダラダラDayバンザイ!


こんばんは、りょうです。

今日は久しぶりに何もない休日。
とはいっても、長男の野球はあるので、早起きしておにぎり作って長男を送り出して・・・とかはしましたけどね。
長男を見送ったあとに二度寝して、昼過ぎまで。
そう、私の望む休日はこんな感じですよ。
とにかくひたすらゴロゴロダラダラしていたい。
もう、何もしたくないよ・・・。

いっそ、誰とも会わず喋らず、外にも出ず、最低限の飲食だけしながらひっそりと一週間くらい過ごしたい。
そうしたら、さすがに人恋しくなるかな?
とにかく、何もしたくない。

明日も、長男を見送った後は二度寝を決め込もう。
何もしない日バンザイ。

週末で、何かが少し回復したら、また月曜日から頑張れるかしら?
ね。

とりあえず、お相撲見て、お笑い見て、少しは元気になれるといいなぁ。


それでは。

↑期待通りの一番が組まれたので、明日の十両の優勝争いが殊の外楽しみになった件。