今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

お盆休みだった

↑誰か嘘だと・・・言って・・・!


こんばんは、りょうです。

我社は先々週の土曜日から昨日まで夏季休業でして。
お盆休みを過ごしておりました。
とはいえ、諸事情ありまして、のんびり9日ものうのうと休んでいられる身分ではなかったため、間にちょくちょくと仕事をしたりしなかったりしてたわけですが。
ただ、会社は開いていないので、出社という意味では、完全に9日間のお休みでした。

そして、これも諸事情ありまして、土日月と旅行に行っておりまして。
自主的に夏季休暇を延長しておりました。
実に、10日間のお休みであります。

もーねー、こんなに休んじゃうとね、もう仕事したくないよねー。
ねー・・・。

とはいえ、今日から会社は開いているわけで、問い合わせやら業務連絡やらで、すでに半分仕事モードだったりもするのですが。
まぁ、業種的に休み中も休みにならないのは仕方ない。

それにしても、旅行って疲れる・・・。
お布団変わると寝られないし。
同じ部屋に誰かいると熟睡できないし。
眠い。
とにかく、ひたすら眠い。
眠いよー・・・。

旅行中は、もりもりご飯を食べました。
普段は朝ごはんなんてほとんど食べないのに、旅行中は朝ごはんまでもりもりいけちゃうから不思議。
さぞかし太って帰ってきたかと思ったら、その分動いていたせいか、大して体重は変わってなかった・・・。
なんと・・・。
あんなに食べたのに・・・。
でも、旅行がきっかけで、またちょっと食べれるようになればいいなぁ。
うん。

お盆休み、あっという間だったなぁ。
仕事したり、でかけたり、髪の毛切ったり、旅行したり、充実した10日間でありました。
明日から、またお仕事。
なんやかんや、いろいよ悩んで凹んでどうしようかと思ってるところではありますが、やらねばならぬことはある。

ってことで。
働きますよ、明日から。
とりあえず、週末まで体力がもちますように・・・。


富士山も見てきたことだし、また明日から頑張るぞー!


それでは。

↑ハードにリピートしてる。