今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

たまごかけごはん

↑うまい。


こんばんは、りょうです。

昔のような食欲を失って久しいワタクシですが、最近はなんとなく食べる量も増えつつあり、体重減少に歯止めがかかっている状況であります。
やっぱり肉よね、肉。
でも、食べてない間に胃が小さくなっちゃったのか、もういきなりステーキも200gである程度満足できるように。
まぁ、食べろと言われれば多分300gもペロリですけどね、多分。

そんな中、つるっと大量のご飯を食べるのにうってつけなのだが、TKG。
たまごかけごはん。
やばい、うまい。(語彙力)

先日行った海老名のサービスエリアで、おみやげにこんなものを買いました。


やばい、うまい。(語彙力)

何かの専用の醤油というのは初めて買いましたが、美味しいです。
甘くて、だしがきいてて、いい感じです。
これなら、お茶碗いっぱいのご飯、ペロリです。
たまごは栄養もたっぷりだし、これで完璧。
うん。

(そういえばたまごかけごはんの写真撮っておけば良かったなぁ・・・)


それでは。

↑なぜ買った・・・。