今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2023年

↑2023年いらっしゃい。


こんにちは、りょうです。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

三が日は過ぎちゃいましたが、まだ松の内だし、新年のご挨拶はありですわよね?
そもそも、松の内っていつまでだっけ?

年末年始、あっという間に終わってしまった。
特に、27日に推しのグループのメンバーの一人の卒業が発表されてから、あれよあれよと年末で。
新年明けたら、両実家訪問と初詣であれよあれよと三が日が終わりました。

まあ、無事に年が越せましたよ。
それがまずは何よりですね。

2022年も推し一色の一年を過ごしましたが、2023年もそうなりそうな予感。

長男は中3になり、受験生ということになるけれど、まぁ、そこまで高い志があるわけでもないので、本人の納得いく高校を見つけていってもらえればと。
結局、親がいくら熱くなっても、頑張るのも通うのも本人なのでね。
必要なサポートはしますが、本人次第ですよねぇ。
早く気づいてくれるといいんだけど。

次男も小学校高学年になるけど、どうかな。
お勉強はあまりできないけど、完全におバカなわけでもなく。
ただ、チャレンジする前に諦めちゃうのはなんとかして欲しいところ。
野球は楽しんでできているので、このまま続けてもらえたらいいかなぁ。

おみくじを引いたらあんまりよくなくて、今年は真面目に働いて慎ましやかに過ごすのが良さそう(笑)
まぁ、あまり向上心もないので、現状維持ができればそれでいいかな。
物価は上がる一方だから、お給料が上がるにこしたことはないけど。

コロナもなんとなくみんな慣れてきた感じで、ぼちぼち懐かしい人との再会も果たしてる。
今年も、誰かと会えればいいなぁ。
初詣も、久しぶりに神田明神へ。



いいお天気で良かった。


海老天カレーうどんが美味しかった。

ついでに推し活もしてきた。

とうとうWOWOWに加入するべきか・・・(悩)

ブログの更新もすっかり月イチ以下のペースになってしまってますが、今年はもう少し更新できたらいいな・・・。
ネタが・・・推しのことくらいしか・・・なおんだけど・・・いや、探せばちゃんとあるはずなんだけどね。
文章にまとめる熱量が、年々減っている気がするね。

そんなこんなで、今年もぼそぼそとやっていきます。
どうか、本年もよろしくお願いいたします。


それでは。

↑明日から・・・仕事・・・である。。。