今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/2/3 ファッションリング

こんばんは、りょうです。

最近、いや、ちょっと前から?推したちが人差し指や中指に指輪をしているのを見かけるようになった。
なんかずっと見てるうちに、自分でもしたいなぁって思い始めた。
本音を言えばおそろいが欲しいけど、まぁ、手が出る値段なわけもなく。
おまけに、手が小さくてしわしわでなんだか黒ずんでるので、似たようなリングをしてみてもピンとこず。
もう、なんでもいいや!と、なんとか似合わなくもなさそうなやっすいファッションリングを買ってきた。

細身のクロスしててキラキラのついてるシルバーのリングと、単に細い二連のリングと、なんか鎖みたいになってるちょっとゴツめのリング。
二連のリングと鎖のリングはセットになって売っていた。
左右の中指と人差し指は同じサイズだったので、好きなときに好きなリングを好きな指につけることができる。
なんなら3つ(二連リングはバラけるので4つ)全部違う指につけるのもありかもしれない。
まぁ、結婚指輪とのバランスもあるけど。

水仕事をするときに邪魔になるので、基本的に家にいる時はすべての指輪をはずしているのだけど、家事が終わってから、今日買った指輪をつけて一人でニヤニヤしている。
まだちょっと違和感があるけど、そのうち馴染んでいくだろう。
お出かけが少し楽しみになった。

推し活バンザイ!


それでは。