今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/11 おでん

こんばんは、りょうです。

やばい、ネタが尽きてきた。
本当に毎日が推しに支配されている。
今日は、推したちがインスタグラムできゃっきゃしてるのにきゃっきゃしてた。
どうも、チョロオタです。

今日はお天気が微妙でとても寒い一日。
だからというわけではないけど、夜ご飯はおでんだった。
前回、大根は買い忘れ、じゃがいもは入れ忘れたため、練り物とたまごオンリーのおでんを作ってしまったので、そのリベンジということで。
私はそんなに好きじゃないけど、子どもたちは大根が好きらしいので、大根をたくさん入れた。
じゃがいもは二個しかなかったので少ないけど。
それでも、大きなお鍋がないので、スープと具がギリギリまでなみなみになってしまった。

まだ明日分もある。
明日もおでんだ。


それでは。