今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/6 推しのバラエティーとCD発売発表

こんばんは、りょうです。

やばい、日付が変わってしまう。
推しの記者会見とバラエティーとCD発売に沸いてたら、すっかりブログのこと忘れてたよね。
別に更新しなかったからと言ってどうということもないんだけど、せっかく1日から続いてたからさ・・・。
こんなに早く途絶えさすのもね。

今日は前述の通り、推しに沸いてたら終わってしまった。
けど、次男の病院とお買い物には行ったよ。
次男とお買い物行くと、いろいろ買わされるけど楽しい。
今日はおしるこの素を買わされたけど、食べるのが楽しみ。
おしるこ美味しい。

推し事に関しては、3月にCDが出ることが発表された。
早く予約しなければ・・・。

そんな、三連休の初日でした。
明日も推しの番組あるし、一日お出かけの予定なので、更新・・・覚えてられるかな・・・。


それでは。