今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/7 新年会

こんばんは、りょうです。

今日は次男の野球部の新年会だった。
お昼にみんなで豚汁を食べた。
コロナでずっとできてなかったけど、みんなで食べる豚汁は美味しかった。
こうして少しずつ、いろんなイベントが元に戻っていくのかなぁ。
まぁ、準備が大変といえば大変なので、戻らないものもたくさんあるんだろうけど(苦笑)
因みに今日の新年会も、やる前は賛否両論だった。
やったあとの感想はまだわからない。
バタついたのは確かだけど、楽しかったけどなぁ。
来年はどうなることやら。

さて、クリスマスからの年末、年始、三連休と、嵐のようなスケジュールも明日で終わり。
というか、明日は特に予定がないので、実質は今日で終わりか。
連休明けには学校も始まるし、そしたら完璧に日常が戻ってくる。
ホッとするわぁ(笑)

とりあえず、明日はゆっくりぼんやりしよ。
録り溜めたドラマとか、消費したいなぁ。

ちなみに初詣には行ってない。
あんまり、神様とか信じれない。
何かあったら、やっぱり祈ってはしまうんだけど、祈っても、何も変わらない気はしてる。
そのうちバチが当たるかな。


それでは。