今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/8 青天の霹靂

こんばんは、りょうです。

なんか、よくわからないけど、推しの脱退が発表された。
まぁ、正直不穏な空気を察知した時は、事故ったとか倒れたとかそっちの心配をしてたので、無事に元気に生きててくれて良かったけど。

人生、何があるかわからないねぇ。

ひとまず、推したちのこれからの人生に、幸多からんことを。
一度しかない人生だもんね。
と、自分を納得させる。

これからも推し続けられるかは、正直今はわからないけれど、最後の日まではまだ時間があるから、それまでに何らかのものは見せてくれると思っている。

永遠なんて、本当にないんだねぇ。


それでは。