今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

明けました

こんにちは、りょうです。

2024年である。
喪中だとおめでとうは言っちゃいけないんだっけ?
2023年は1月からまぁいろいろあって、気がついたらブログも全然更新してなかった。
まぁいろいろあったといっても、何をしてたかっていえば、相も変わらず推しに狂ってた記憶しかないんだけれども。

あとは、あれだ。
後半は長男の高校見学。
田舎出身で選択肢のなかった私からしたら羨ましい気もするけど、数ある中から選ばなきゃいけないのも大変かもなぁ。
説明会は楽しくって、自分が今から高校通いたいくらいだよ。
今の中身でこれから高校受験できたら全然違う未来が切り開けたんだろうけど、人生ままらないものよね(それはそう)
とりあえず、長男には悔いのない選択をしてもらって、あとは、まぁ、勉強がんばれ。
たとえ失敗したとしても、君の年齢ならいくらでも取り返しはつくから、気楽におやりよ。
(それにしても、キミの志望校のレベルと勉強量を考えると、まだまだ全然足りないと思うけどね)

今年はもう少しブログを更新したいなぁ。
ブログタイトルのとおり、短文でもいいから今日の良かったことを更新していこうかしらん。
毎日なんかしらあるもんかしらね。
探せばあるんだろうね、きっと。
小さな良かったことを積み重ねて、幸せな一年を過ごせますように。

本年もよろしくお願いいたします。


それでは。