今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/10 新学期

こんばんは、りょうです。

まさかの昨日の一大トピック、子供の新学期が始まったことを書きそびれていた。
どんだけ推し中心の生活してんねん。
もっと子供さんたちを大事にしてあげてください。

そんなわけで、昨日から新学期が始まった。
まぁ、多少次男が朝チンタラしたけど、(多分)滞りなく始業式を終え帰宅。
よかったよかった。
今日は早くも給食が始まり、一気に日常が戻ってきた。

久しぶりにしっかり掃除もできたし、気分もスッキリ、である。
一週間くらい放置してたら、やっぱりホコリはたまるよね・・・。
いや、ちょこちょこ部分部分はやってはいたけどさー。

まぁ、正直推しの事でなんもやる気は起きないし、今日も半分くらい仕事してないけど・・・(おい)
なんとか日々を過ごしておりますよ。
長男の受験もいよいよだし、グズグズしてられない。
とりあえず、出願ってどうしたらいいんですか?
ってところから始めます(怖)
私がミスってそもそも受験すらできない、なんてことにならないように・・・。
あぁ、プレッシャー・・・。


それでは。