今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

お財布をおろした

↑いろいろ低迷中。


こんばんは、りょうです。

そんなわけで。

先日届いたお財布。

なんか、ちゃんと箱に入ってた。

箱を開けたら袋に入ってた。

ジャジャーン!

カード入れもたくさん。

お札やレシートもたくさん入るよ。

で、前の記事の通り、お財布を寝かせるといいらしいので、寝かせてた。
寝かせるときは、縁起物(カメとかカエルとかフクロウとか五円玉とか)と、大きい額のお金を入れて、北の方に置くといいらしいので、やってみた。
ちなみに、お金は同じサイズの紙でもいいそうで・・・

家にこんなものがあったので、これを本物の諭吉さんで挟んでお財布に入れておいたよ。

そして、すごく日がいいらしかった、18日に。

中身を詰めて、使い始めてみました。

ちなみに、ベルトを止めるボタンは2つついてます。

今のところ、上のボタンでとまってるけど、レシートとが溜まってきたら、どうかなぁ?

使ってみて、まだちょっと慣れなくてアレですが、これから馴染んでくれば、いい感じになると思います。
ちなみに、臭いは、確かにちょっとしますが、会社の人達に嗅がせてみたところ、そこまで気にすることもなさそうです。
よかったよかった。

どうも、いろいろ低迷中のワタクシ。
おにゅーのお財布を契機に、上向いてくるといいんだけどなぁ。
10月、11月と試練が待ち受けてそうなので、無難にやり過ごせますように・・・。

今年は本当にいろんなことが起こるんだけど、そろそろ勘弁してもらえないもんかねぇ・・・。
厄祓いもしてるのになぁ。

引きこもりたい気分に鞭打って、とりあえず仕事に行ってる自分、エライ。
ってことで。
なんとか、気持ちが上向くまで、ゆるゆる頑張ります〜。


それでは。

↑やるきーすいっち、わたしのはどこにあるんだろ〜?