今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

井村屋 kiri クリームチーズアイスを食す!

↑今日はいいお天気だった。


こんばんは、りょうです。

いいお天気。
お散歩日和。
次男のペースに合わせてのたりのたりと小一時間。
旦那さんの実家に向けて家族で出発するもたどり着けず、途中でお義母さんの車に拾われて、無事に実家にたどり着けましたとさ。
途中でバスに乗ろうかって話しになって、バス停に向かう途中で目の前をバスが通過した時は、「終わった・・・」って思ったよねw

さてさて、そんなこんなでカロリー消費したし、いいよね?
スーパーでとうとう見つけちゃったし、いいよね?

ジャーン!
f:id:ryo71724:20151003215417j:plain
井村屋 kiri クリームチーズアイス

ネットで見かけた時から気になっていたこのアイス。
チーズ好きとしては、なんとしても食さねば!!

はやる気持ちを抑え、いざ開封。
f:id:ryo71724:20151003215538j:plain
真っ白な棒アイス。
うーん、美味しそうである。

一口目は、さっぱりとしたレアチーズの味。
フローズンヨーグルトにも近いくらいの爽やかさ。
美味しい。

そして、二口目。
突然、口の中に広がる甘くて濃厚なチーズの味・・・!
f:id:ryo71724:20151003215722j:plain
黄色いチーズソースが入ってる!!!

裏を確認すると・・・
f:id:ryo71724:20151003215749j:plain
原材料の二番目に、「チーズソース」の文字が!
このソースがすごい存在感。
甘くて濃厚でトロンとしてて、満足感がかなりアップしました。

いやー、美味しい!
美味しいよー。
さすが、井村屋とkiriのコラボ商品。
期待を裏切らない出来栄えでした!

井村屋株式会社|井村屋について|ニュースリリース
期間限定かと思いきや、そういう表記がないところを見ると、レギュラー入りしたと思っていいのかしら?
また見かけたら買っておこう!!

・・・えーと、摂取したカロリー分はですね、頑張って足上げします。
・・・きっと・・・。


それでは。

↑どうしろとwww