今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2015年の大晦日

↑キレイな体で年越しを(笑)


こんばんは、りょうです。

そんなわけで、大晦日ですよ。
2015年も、残すところあと約2時間。
皆様紅白に夢中になってるお時間でござる。
私はいつもどおり、お布団の中で静かにブログ更新。
いつもと違うのは、場所が自宅ではなく義実家ってところですかね。
毎年、大晦日は家族でお泊りしております。

こんな風に、いつもと変わらずに大晦日を迎えられるというのも、幸せなもんですね。
大きなトラブルもなく、無事に一年が過ぎようとしています。

来年は、どんな一年になるかなぁ?
いつも通りか、変化の年になるか。
変化の年になるなら、いい方向での変化でありますように。

また来年も、ダラダラとブログは続けていきたいと思います。
よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ。

それでは皆様、良いお年を。


↑今年最後のHAPPY