今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

仲間とキャッキャウフフしたい

↑わーい!


こんばんは、りょうです。

先日記事にしたとおり、今、Miitomoにハマっているわけなのですが(うっかりMiitomoをダウンロードしたらハマってしまった件 - 今日の良かったこと)、MiitomoはTwitterと連携ができて、フォロワー同士でフレンドになることができます。
フレンドになると、お互いの部屋に遊びに来たり行ったりできるようになり、そこで自分の印象を聞いてきたりするわけですよ。

「りょうが好きそうな芸能人は?」とか、
「りょうが普段してそうなことは?」とか。

そんな質問に、
星野源
「源ちゃんのCDを聴く」
とか答えてくれるフレンドが多くて、おお、私の源ちゃん好きもだいぶ浸透してきたな・・・(あれだけ騒いでりゃあね)とか思うわけです。
中には、Twitterではあまり絡んでいないのに、しっかりその辺を知ってくれている方もいて、嬉しいやらこそばゆいやら。

好きなことを語るのって楽しいですよね。
仲間ができると嬉しいですよね。

このブログが一部お相撲ブログ化してるのも、もともとはお相撲に興味をもってもらって、なんなら好きになってもらえたら嬉しいなぁ、なんて思ったからなのでした。
結果として、相撲を見るようになって、Twitterで相撲について語り合えるようになった人もいたりして、嬉しい限り。

源ちゃんのことも、好きな人同士でキャッキャウフフできたら楽しいと思うんですよ。
というか、楽しいのですよ。

てなわけで、また、源ちゃんの動画、置いておきますね。うふふ。

歌詞がじんわりきます。
そのままの自分を包み込んでくれるような、優しい曲です。
心が弱った時に聴きたい。

源ちゃんファン、連絡求む!


それでは。

↑3位と2位が気になりすぎるwww