今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

クシャミが止まらない日

↑むずむずむずむず・・・


こんばんは、りょうです。

少し前から次男はハナタレ。
長男は軽く咳。
季節の変わり目。
暑くなったり寒くなったり。
体調管理も難しい時期ですね。
もうすでにインフルエンザも出てきてるようで、油断ならない季節の到来であります。

そんな中。
私は今朝から鼻がムズムズしております。
詰まってるわけではないのです。
水っぽいハナが出て、クシャミが出そうで出なくて出そうで出る、みたいな。

そろそろブタクサの時期で、この時期に花粉症の症状が出る人も多いんですよね。
私にも、とうとうきたのかしら・・・。

ただ、秋になるのは初めてですが、春のスギ花粉の時期には、なぜか一日だけ、鼻がムズムズする日があるんです。
毎年「とうとうきたか・・・」と思うのですが、翌日には治っています。
だから、今回も明日には治っているかしら・・・。

つまるほどでもなく、でも、ずっと左の鼻の穴の奥に違和感。
なかなか不快であります。
クシャミが出そうで、涙も出てきます。
左だけです。
左だけ。

花粉症かな?
違うといいな。
明日には、治ってるといいな。

ここのところ、九時半くらいに眠くなってしまってウトウトして、十時くらいに目覚めて、Twitterとかして、十二時くらいに寝ようと思うと目が冴えて眠れない、という毎日。
今日もちょっとウトウトしてしまいました。
でも一瞬だったから、眠れるかな。
早く寝よう。
寝るのが一番。

みなさまも、お気をつけて。


それでは。

↑さめ〜さめ〜は、さみしいから〜♪