今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

癒やされたいのよ、結局

↑誰か、私に癒やしを・・・!


こんばんは、りょうです。

週末。
まぁ、やることはいろいろあって、休めたような休めないような感じではあったのですが。
多少はリフレッシュできましたかね、きっと。
主に、以下のもので。



毛玉。
ちなみに、手前の白いしっぽのようなモフモフは、彼の後ろ足です。
特徴のある座り方をするワンコです。
ちょっと前まで、私の顔を見るたびにサカっていた彼も、少し大人になった様子。
落ち着いてよかったな。
興奮しすぎてそのまま倒れちゃいそうな勢いだったもんな(笑)


そして、甘いもの。
アイスといったらやはりハーゲンダッツ
美味しい。

そして、このあとに控えてるのはステラおばさんのクッキー
森永製菓  ステラマカダミアナッツクッキー  4枚×5箱
久々に、はてな女子ステラおばさん部の活動再開ですよ(笑)
その辺のくだりはこの記事をどうぞ。

お菓子好きの聖地(笑)おかしのまちおかで安売りしてたのを買ってきましたよ。
二箱買ってきたので、しばらく楽しめる予定です。

あとはねー、温泉行きたいね、温泉。
温泉っていうか、スーパー銭湯
今週のどっかで仕事休んで、ママンと妹誘って行ってこようかしら。
今週〆切だけど・・・。
私、勝手にもう〆ってるからいいかな?(よくない)

あー、癒やされてー!!!


それでは。


↑ゆっくりゆったりしたい。