今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

美容室に行ってきた

↑少し明るくなった。


こんにちは、りょうです。

今日はおなじみ?美容室に行った備忘録記事。
行ったのは先週末なので、本当はもっと早く記事にしたかったのだけど、相変わらずせくぞで忙しい日々を送っておりまして。
本当にもう、狂ったようにせくぞの映像をガン見する毎日です。
なにがどうしてこうなった?

↑前回の記事。
気がつけば半年以上間があいていた。

今週は保護者会があったり、来週には一年ぶりの出社が控えてたりで人に会う機会が増えるので、どうせならその前に、ということで、やっと予約をとって行ってきた。
本当はもう少し卒業式間際にしたかったんだけど、まぁ、誤差の範囲ということで。

今回は一年ぶり以上に髪を染め直し、軽くカットをしてもらった。
前髪を切るかどうか迷ったのだけど、美容師さんのすすめで、長いまま横に流すことにした。
バッサリと切ってしまいたかったのだけど、ヘアドネーションをするにはまだ長さが少し足りず、こちらも持ち越し。
髪色ももともとさりげないくらいしか染めないので、結果としてそこまでのイメチェンにはならなかった。
けど、まぁ、小綺麗にはなったかな(笑)
あと、やっぱり美容室でセットしてもらうと、印象は変わる。
どうせならそのままどこかに出かけて誰かに見せたかったけど、このご時世、そういうわけにもいかず。

これで、保護者会、出社、卒業式、入学式となんとか無事にこなせそうだ。
悩んでいた洋服も、安めのセットアップを見つけたので、それでなんとかなりそうだし。
一安心。
あとは、卒業式前にネイルをするかどうか・・・。
いや、ネイルはするんだけど、ネイルサロンに行ってプロにやってもらうか、セルフネイルするか。
ネイル代浮かせて、せくぞに貢ごうかな・・・という気持ちがムクムクと(苦笑)
これは、もう、病気かもしれない。
とりあえず、出社の際には久しぶりにセルフネイルしていこうと思っている。

そんなこんなで、備忘録記事でした。

余談ですが、せくぞの新曲のMVが公開されました。

とりあえず、一日一回は必ず見てる。
早くCD発売日にならないかなぁ。
楽しみすぎる。

それでは。

↑勝利君がかわいいくて好きらしい。