今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

UNIQLOのヒートテックのフリースを買いました

↑すごい保温効果。


こんばんは、りょうです。


なんとなんとー、全く期待してなかった(失礼)旦那さんのボーナスが出まして、それがまた、予想以上に高額(さらに失礼)でウハウハです。

そんなわけで、週末は買い物に。

本当は仕事で使えるジャケットを探しに行ったのですが、私も旦那さんもいいのは見つけられず、私はユニクロの服を、旦那さんは通勤用のリュックを購入。

あぁ、ボーナスって素敵(現金)


ユニクロでは、仕事で着れそうなモノをということで、ハイネックのニットを買おうかと思ったのですが、ちょうどヒートテックのハイネックのフリースが売っていたので、白のニットと黒のフリースを購入しました。

そして、今日は早速、黒のフリースを着て通勤。


ボディメーカー(BODY MAKER) マイクロフリースハイネックシャツ3 ME008 ブラック M

↑イメージ的にはこんなの。


それにしても、今日の朝の冷え込みは尋常じゃなく、珍しく旦那さんが暖房をつけようと言い出して、今期初暖房となりました(今までつけずに頑張ってた)

そんな寒い一日だったのですが、下着+薄手のババシャツ+フリース+ジャケット+ダウンコート(これもユニクロ)という、完全防備で出勤したところ、軽く汗ばむくらいの暑さ・・・。

自転車をこいでたら、ダウンコートがいらないくらいでした。

帰宅後も、ジャケットを脱いでパーカーを着たら、暖房なしでもぬくぬく。

おそるべし、ユニクロヒートテックフリース・・・。


これって、すごく肌触りがいいので、パジャマがわりにしたら、一晩ぬくぬくで寝られそう。

首までしっかり守ってくれるし。

もう一着、買っちゃおうかなぁ・・・。


この冬、寒くて震えてるアナタ、ユニクロヒートテックフリース、オススメです!


それでは。


↑今週は休めないんだ、頼むぞ次男!!