今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

くまの2048というゲームにはまっている件

↑アホみたいにハマってます・・・。


こんばんは、りょうです。

iPhoneアプリのリンクのはり方がよくわからないので、ツイートはりましたが。
うっかりインストールしてしまって、どっぱまりしています。
多分、ハマらない人にはとこが面白いの?って感じのゲームだと思うのですが。

内容は
f:id:ryo71724:20150330213951j:plain
f:id:ryo71724:20150330214002j:plain
f:id:ryo71724:20150330214012j:plain
て感じです。
とにかくくまがかわいい。

で、これが
全然できない!!

いやー、いやー、びっくりするほどできないんだけど、それが悔しいのかなんなのか、気がつくとずーっとやってるのですよ。
気がついたら二時間とかたってるんですよ。
気がついたら夜中の一時とか過ぎてるんですよ。
ブログの更新もTwitterのチェックもそっちのけでやってるのですよ。
自分でも、なんでこんなにハマってるのか・・・。

学童と小学校の準備しなさいよ!!

・・・はい。
頑張ります・・・。


それでは。

↑せっかくアイロンする決意を固めたのに・・・。