今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

二色のわんこ

↑そんなわけで編み物の時間も減っていたりするかもしれなくもなくもない(どっち?)


こんばんは、りょうです。

編み物記事第・・・何弾?
↑前の記事はこちら。
(※第六弾でした!)

前回、わんこ記事を書く前にダンボ記事を先に書いてしまったので、ちょっと遡ります。
f:id:ryo71724:20200616210749j:plain
きっとはこちら。
くろいわんことうす茶色のわんこがつくれます。

そんなわけで、まずはうす茶色から。
f:id:ryo71724:20200616210746j:plain
f:id:ryo71724:20200616210733j:plain
まぁまぁですかねぇ。
どうですかねぇ?
マフラーは、ピンクよりも赤のが映えそうな気がしたので、赤にしました。
うす茶色のわんこは長男の元へお嫁(お婿?)にいきました。

そして、くろいわんこ。
f:id:ryo71724:20200616210742j:plain
f:id:ryo71724:20200616210736j:plain
f:id:ryo71724:20200616210738j:plain
この角度だと、おめめがハート型にみえません?
こちらのマフラーは、次男のリクエストで水色に。
もちろん、次男のところへお嫁(お婿?)にいきました。
幸せにおなりよ!!

相変わらず、各パーツをくっつけるのが下手くそです。
いやん。
むずかしい。

そして、今はラストのキット。
くまさんを製作中。
f:id:ryo71724:20200616211210j:plain
いやいや、なんとか6つめまでたどり着きましたよ。
あと一息。
・・・というところで、自粛ムードも解禁され、土日も何やかやと用事ができ始めてしまって、なかなか編み物の時間がとれなくなってきてしまいました。
平日はね〜、やる気がね〜。
セーラームーンも見なきゃいけないし、冒頭のツイートのとおり、広瀬香美様が・・・。
ヤバイ・・・。
ねぇ、これが無料で観れてしまうYouTube、すごくない?
しかし、広瀬香美さんがこんな愉快なお姉さんだって初めて知りました。
彼女の音楽分析が、わかりやすくて楽しくて、その後のカバーが必ず予想を一足飛びで上回る感じで、なんだろう、うん、とにかく、観て。
歌ってみた動画は数曲あるので、原曲を知ってる動画の方が、より楽しめると思います。

あー、カラオケ行きたい。
広瀬香美さんの曲を熱唱したい。
Promiseとか・・・(声が出るかな・・・?)
ていうか、これ、ゲッダンって呼ばれてるの(笑)
カラオケ行けるのはいつになるかなぁ。
とりあえず、明日、誰もいない時間を見計らって、カラオケアプリで熱唱しておこうと思います。
大した声量ないから、近所迷惑にはならない・・・でしょう、きっとw


それでは。

↑これ、どうなの?