今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

とりあえずデコってみた

↑多分、多分ね。


こんばんは、りょうです。

そんなわけで。

リンネルの付録のポリッシュを

塗って


デコりました。


親指はウサギ。

小指にはリボン。

使ったのは100均(キャンドゥ)で売ってるこれ。

あ、白いポリッシュは結局使いませんでした。
使ったポリッシュは、ぜんぶリンネルのオマケです。


見てわかるとおり、イースターの柄ですね。
え?もう過ぎてる?
まぁ、細かいことは気にしない。
銀色のプレートの型にポリッシュを乗せて、余分なポリッシュをスクイーザーでどかしたら、ハンコみたいのに型にハマったポリッシュを写し、それを爪に転写!!
写真はない。
なぜなら、やってる最中はそれどころではないから(笑)

この、スタンプみたいのにポリッシュを写すのが難しくてですね。
乾かないうちにパッとやるのがコツみたいなんですがね。
失敗を繰り返し、全部をやるのに1時間位かかりました。
ちょっと斜めだったり、まぁ、いろいろあるけど、細かいことは気にせずによしとする。

それなりにお気に入りの仕上がりにはなったのですが、ちょっと色味的に仕事的にどうだろうか・・・的な気分になりまして。
濃い色でちょっと目立ちすぎ?
かわいいんだけどなぁ・・・。
どうなんだろうなぁ・・・。
やっぱり、無難にピンクとかラメとかの方が、好感度は高いだろうか・・・。

とか考えだしてしまったので、今回のが剥がれてきたりしたら、次はまたピンクのラメグラデーションにしようかな。
せっかくなので、ネイルはしばらく続けよう。
うん。
やっぱり、指先に色味があると、楽しい。
また100均のネイルコーナーに行ってこようっと(笑)


それでは。

↑どうしても臭う。