今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

苦手なものはやっぱり苦手だ

↑そりゃそうか。


こんにちは、りょうです。

まぁまぁ、弱ってます。
昨日はずっとお会いしたかった方に自分からラブコールを送って再会しまして。
癒やしの時間を過ごさせていただいたのですが。
私は楽しかったのですが、果たして相手には満足していただけたのか。
こんな私と会って、他愛のない話をするメリットが相手方にあったのか、などど。
いつもの悪いクセです。

朝からかなり凹むことがあって。
それは半分は予想してたし、そうなった方がいいかもしれないと、思っていたことでもあったのですが。
とりあえず、気持ちを切り替えようと。
少しだけ長めのランチタイム。

コーヒーとドリアでゆったり優雅に。
トマトとブロッコリー、嫌いなんですけど。
なんかいいやつみたいなので、思い切って食べてみました。

・・・やっぱり、美味しくない・・・。

人間、そんな簡単に苦手なものが得意になったりはしないよねぇ、と。
なんか、しみじみしちゃいました。
トマトとブロッコリー以外は、大変美味でした。
最初から、抜いてもらえば良かったのかな?
トマトとブロッコリーに申し訳ないね。
せめて、私の血となり肉となっておくれ。

さてさて。
いよいよ、これからどうしていくかな。
いろいろ、考えないといけなくなってきた。
いけないわけじゃないけど、多分、このままじゃ何も変わらないから。

ちょっとずつ、行動を起こしていこうかな。
動かないことには、何も変わらないよね。

相変わらず、気持ちはゆらゆらと揺れ動いていて、はっきりしないけど。
それでも、ジリジリとそちらの方には傾いてきてるんだろうな、と。

はー。
とりあえず、午後の仕事、がんばる。


それでは。

↑切り替われ!