今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/27 次男とデート

こんばんは、りょうです。

今日は次男とデートしてきた。
推し活兼デート。
とても楽しい一日でしたよ。


メチャクチャかわいいんだが?
くまちゃん、食べるの躊躇した・・・。
くまちゃんボトルはお持ち帰り可能。


お持ち帰り用に、クッキーもあったよ。

お店はここ。
LUNA CAFE(ルナカフェオーガニック&ランドリー)| 東京 新宿・高田馬場
店員さんも感じが良くて、居心地良かったです。
店内狭めなので、時間によっては空いてないかも。

それから、帰りたがる次男を引きずってアニメイト行って、カラオケ行って、ゲーセンに寄って帰ってきた。
カラオケ、次男と二人は初めてだったけど、最初は1時間でいいとか言ってたのに、最終的に2時間でも足りなかった模様(笑)
まぁ、また行こうや。

そんなこんなで、充実した土曜日を過ごしましたとさ。

・・・ていうかさ、今日ってもう1月27日なんだね・・・。
来週には2月がやってくるってマジ?
長男の私立受検、近づいてきてるぅ〜!!!!!


それでは。