今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/30 ここ2日の近況

こんばんは、りょうです。

まんまと2日連続で更新を忘れた。
まだまだ週間として体に染み付くまではいけてない様子。
日曜はいろいろ(テレビ見るので)忙しいから、日曜くらいは定休日にしてもいいかなぁと思ってはいる。
別に、誰に言われたわけでもないので、更新頻度くらい好きにしたらいいんだけど、何か決めておかないと、またやらなくなっちゃいそうで。
まぁ、やらないならやらないで、誰も困らないのだけど。
更新忘れた日曜は推し活、昨日は長男の願書出願の準備などでバタバタはしていた。
ざわざわするニュースも見かけたりして、どうにも落ち着かない。

もうすぐ健康診断なので、問診票とかを書くのに過去の健診結果を見たりしたのだけど、なんかめちゃくちゃ引っかかってて一人でウケた。
多分、それぞれ大したことなかったり、問題なかったりなんだけど、チリも積もればにはなりそうよね。
まぁ、何かあったらその時はその時だなぁ(それはそう)

あんまり長生きもしたいと思わないけど、生きているうちは元気でいたいよねぇ。
ぴんしゃんコロリが理想ですよ。
でも、あんまり急だと遺された方も大変だろうから、身辺整理はさせて欲しいなぁ、などと。
いつ何があるかはわからないんだから、普段から整理しておけよって話ではあるんだけどね。
なかなか、難しい。
ひとまず、押し入れの重複して買っているオタグッズだけでもなんとかせねば・・・。


それでは。