今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ゴールデンウィークが終わるらしい

↑誰か嘘だと言って。


こんばんは、りょうです。

ゴールデンウィーク
我が家はみんなカレンダー通りなので、1日2日は平常通りで、3日からの5連休。
普段の休日の倍以上の日数があるのに、終わってしまえばあっという間だったなぁ。
そもそも、長男の野球がずっとあったので、休みのような、休みじゃないような、とりあえず野球漬けのゴールデンウィークでした。

まぁ、でも

家族で飲み屋さんに行ったり(写真は前菜六種盛り)





カニを食べに行ったり(二枚目までは食べかけ)

たこ焼きパーティーしたり(完成品は撮り忘れた)

ヒトカラ行ったり

なんだかんだと楽しい連休でありましたよ。
欲をいえば美容室に行きたかったのだけど、予約が取れなかったので仕方がない。
これはまた後日リベンジします。
枝毛がね、すごすぎるので、とりあえず毛先だけでも切りたいんですよねぇ。
長さはもう少し伸ばす気でいるので、傷んでるところだけ切ってもらって、あと少し頑張りたい。
秋口には、もう一度パーマもかけたいなぁ。
(夏場は結んじゃうからパーマはいらない)

噂によると、次の祝日は7月17日ですってよ。
遠い・・・。
てか、その頃にはもう夏休みじゃんねー。
夏休みかぁ。
早いなぁ・・・。
長男が学童をやめて初めての夏休み。
果たしてどうなることか・・・。
まぁ、プールが終わっちゃえば旦那さんと私の実家に交互に泊まりに行ってもらうつもりでいるんですけどね。

そこまで、ノンストップ。
6月は仕事も忙しいつきだしなぁ・・・。
なんとかゴールデンウィークの充電が切れる前に、夏休みに突入できるよう、省エネでやっていこうと思います(笑)

さっ、私は今日のタスクのこなせてない項目をこなしていこうかな。


それでは。

↑ちなみに、このうちの一つはできないまま終わりましたとさ。