今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

とろろ昆布が食べたくなった

↑食事と睡眠が疎かになるのは、緩やかな自傷行為なのかもしれない。


こんばんは、りょうです。

なんともまぁ、弱ったことに、食と睡眠が乱れております。
ま、もともとどちらにもあまり興味がないタイプなのですがね。
いかんいかん。
どこかで修正せねばなりませぬ。

先日、こんなものを見つけまして。


エースコック×ふじっ子
純とろ とろろ昆布そば

写真がブレブレなのは気にしない。

なんか、美味しそうじゃない?


液体スープの他に、とろろ昆布がついてます。

つゆとして楽しむか、具材として楽しむか・・・。

とろろ昆布を感じたかったので、後入れにしました。

食べた感想としては・・・。

とろろ昆布が足りない!!
とろろ昆布がすっといなくなってしまい、もっと、もっとプリーズ!!!ってなりました(笑)

しかし、カップそばにとろろ昆布という発想は今までなかったのですが、なかなかどうしてとても合う!
おいしい。
とてもおいしい。
どうやら、うどんもあるみたいです。
スーパーをチェックしに行かなきゃ!!

でも、前述の通りとろろ昆布感をもっと楽しみたいので、次に食べるときは別途とろろ昆布を準備して、追いとろろ昆布をして食べたいです。
と、思ってたら、先日スーパーでとろろ昆布を見つけたので、思わず買ってしまいました。
残念ながら、とろろ昆布そばの方はまだ買えていないので、それまではとろろ昆布汁を作って楽しみたいと思います。
お手軽でいいよね。
食物繊維取れるし。

明日からまたお仕事かー。
月曜日かー。
あー。

とろろ昆布食べて、頑張ります。


それでは。

↑切ない。