今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ミニかばん

↑すごかった・・・すごかったよぉ。


こんばんは、りょうです。

おめでたいニュースです。
次男のかばんが子供を産みました!
f:id:ryo71724:20201130202010j:plain
f:id:ryo71724:20201130202022j:plain
(色味が違うのは別の部屋で写真を撮ったからです。実際の色味は上の写真が近いかな?)

まぁ、冗談はおいておいて。
長男のミトンを編んで余った毛糸で、次男のかばんのひと回り小さいかばんを編みました〜。

これで、この毛糸をすっかり使いきりました。
このミニかばんは旦那さんにあげることになったので、旦那さんと次男がかばん、長南がミトン、私がマフラーと、家族で同じ毛糸からできた小物を持つことに。
まぁ、そんなお揃いの方法もありかなってことで。

この毛糸、柔らかくて編みやすいしグラデーションも綺麗だったなぁ。
また機会があったら買いたいな。
さんざん悩んで3玉買って来たんだけど、もっと買っても良かったなぁ。
でも、1玉が大きくてかさばるからなぁ。

さて、次はいよいよ勢いで買った60玉に手を出しますよ〜。
f:id:ryo71724:20201130202745j:plain
今度は、長男のかばんを編む予定です。
どんな柄にしようかな〜。


それでは。

↑何かオススメありますかね?