今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

急ごしらえの次男のミトン

↑結局ポチった。


こんばんは、りょうです。

相変わらず、編み物、続いてます。
が、なんとなく記事にしないまま、作品がたまってゆく・・・(笑)
今日は昨年末に作った次男のミトン。
f:id:ryo71724:20210116165510j:plain
みごとなオレンジ(笑)
毛糸は次男のチョイスです。
編み方は、長男のミトンと同じ。
大きさだけ、微調整しました。
まぁまぁぴったりサイズにできたので、満足。

12月に、ちょっくら屋外でやるイベントに参加するために、防寒用に急いで作りました。
これくらいなら1晩あれば編めるくらいにはなったかな。
毛糸がアクリルで、ちょっとかためなのがアレですが、次男は気に入ってくれたようなので良しとしよう。
学校に持っていってるようなので、そのうち失くしてくるかな・・・(笑)

その他、おざぶと帽子を編んでるので、それはまた近いうちに記事にしたいと。
思っております。

かぎ針セットもポチっちゃったし、ますます編み物に精を出す所存です。

それでは。

↑SexyZoneのみならず、ジャニーズ全般にハマりかけている・・・。